FXのカテゴリ記事一覧

ニューバランス大好きな千春が毎日気づいた事を書き残していくブログ

カテゴリ:FX

FXのカテゴリ記事一覧。ニューバランス大好きな千春が毎日気づいた事を書き残していくブログ
No Image

仕事が終わってからの僅かな時間でしかトレードできないので、スキャルピングを学べる教材を探しています。鈴木克佳さんの噂が2chのスレでもいろいろ書かれていたけれ…

記事を読む

No Image

勘でエントリーして何となく利食いしてたんだけど、じわじわ負けが込んで資金が増える気がしないPLATINUM TURBO FXが話題になっているけれど、石塚勝博さんってどうなの…

記事を読む

No Image

FX-Jinさんの恋スキャFXビクトリーDXが話題になっているよね。空いた時間にサっとエントリーして手仕舞えるので、FX初心者だけではなく、スイングしている中上級者でも、…

記事を読む

鈴木克佳 秒速スキャルFX 止めるべき?クチコミ 評価

仕事が終わってからの僅かな時間でしかトレードできないので、
スキャルピングを学べる教材を探しています。

鈴木克佳さんの噂が
2chのスレでもいろいろ書かれていたけれど
秒速スキャルFXの本当の評価ってどうなの?

パートに出るのが馬鹿馬鹿しくなる!?主婦ならFXで稼ぐ!
毎日コツコツ・トレードしてたら旦那を超えた?っていっているけど、
それって事実?

実際に効果があるものなら、試してみたいよね。

体験談を確認してみる

スキャルピングは初心者では利益を出せない!とか
ネットの情報に踊らされていました。自分で検証したら
ちゃんと勝てる手法なんだって。

購入者の感想を見る限りでは効果ありそうね。

手法だけじゃなくメンタルや資金管理といった
FXの基礎の基本からを学べる!
FX初心者こそ手に取ってほしい教材
 カテゴリ
 タグ

PLATINUM TURBO FX石塚勝博 効果やサポートに関して 体験談

勘でエントリーして何となく利食いしてたんだけど、
じわじわ負けが込んで資金が増える気がしない

PLATINUM TURBO FXが話題になっているけれど、
石塚勝博さんってどうなの?

1分足と5分足を使ったスキャルピング手法が学べる
忙しい兼業トレーダー待望のシグナルツールっていっているのは事実?

興味はあるけれど、
誰でもそんな成果出せるのかな?

詳しいことが知りたくて、ネットでチェックしているところ。

本音の口コミ・評価

サイン発生前の予告シグナルの使い勝手が良くて便利で
ダマシを上手くフィルタリングできているから
無駄なエントリーが減ったんだって。

これ、結構よさそうだね。
試してみようかな。

明確なトレードルールに従うので
再現性が高く損小利大を実現できる
王道スキャルピングトレード
 カテゴリ
 タグ

FX-Jinの恋スキャFXビクトリーDX実際の体験談は?

FX-Jinさんの恋スキャFXビクトリーDXが話題になっているよね。

空いた時間にサっとエントリーして手仕舞えるので、
FX初心者だけではなく、スイングしている中上級者でも、
直ぐに取り組めるロジックなんだって。

なんだか怪しいしインチキではないのかなあって思ってたけど、
実際の体験談はどうだろう・・・?

購入者の感想、口コミ
 
二種類のインジケーターを使いトレンドとレンジの境界を把握して、
勝ちやすいとこだけエントリーする高勝率FX手法って
言うから、試してみようかなあ。

とっても気になるなー。
 カテゴリ
 タグ
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
検索ボックス
 
Copyright © ニューバランス大好き人の日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます